*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
総合案内所【TOP PAGE 】
ご訪問ありがとうございま~す。
こちらは、当サイト総合案内所です。

只今、有川浩原作【図書館戦争シリーズ】の二次創作品が主です。
※「二次創作」等に嫌悪を抱かれる方は、即引き返してくださいねっ!


§通りすがりにコメントをしていく方々へ§ [2012.8.30]
掲載記事内容に関係のないことを書き込もうとしている方は読んでください。
※2012.9.2追記あり


§INFORMATION§

【4万ヒット謝恩企画】
 ◆40000HITSキリ番リクエストpart.1(2013.6.1up)
 part.2 part.3 についてはもうしばらくお待ちください。
 なお、リクエストは既に受付終了しています。[2013.6.22]

■只今、ももいるかのPC用壁紙を配布中で~す。
ご興味のある方は このページからどうぞ~♪[2013.6.22~7.31]



作品一覧表です(^^ゝ
§INDEX§
§INDEX§【頂き物】


↓↓闘病記&ダイエット大作戦!!
前向きでいこう!~苦難の中の力を信じて~
       2012/5/2更新


その他注意事項等については、続きからご覧くださいませ。
初めての方は必ずご一読くださいますようお願い致します。

続きを読む

赤ちゃんと一緒♪
おはよーございます!!


今日のイラストは、いるかちゃんと赤ちゃんだけです。
「それでもOK!」な方は、続きよりご覧くださいませ♪

続きを読む

訪問や拍手へのお礼(6/15~6/21)
こんばんは~。


今週の前半は晴れ間もあったので洗濯物も外干しができたのですが、
後半は風が強かったり、雨が降ったり、蒸し暑かったり、寒かったり、
梅雨らしい不安定なお天気でした。じめじめ。


そうそう、やっと昨年度のPTA役員から開放されましたよ~\(^^)/

中学校の広報委員会は7月から翌年の6月までが任期だったんです。
広報誌発行も年4回。多いですよね。
(2班制で2回ずつの分担だったんですけどね)
それが、今年度から年度を跨がないようになるそうなんですよ。
生徒数がどんどん減っていきPTAの数も減るから。
でもさ、もっと早く見直してくれればよかったのに~。


さてさて、今週もご訪問してくださってありがとうございます!!

次回のイラスト公開は、今日の朝0600時の予定です。
もたもた文章書いていたら告知が遅くなっちゃいました。
すみません。よろしくでーす!


更に、拍手をくださった方々ありがとうございます!!

カギ付きは「もっと描け!」ですね♪ アイアイサー(^^ゝ
また、むふふっvときたら描きますね★

対決1は、上官部下期間だよねーって思いながら描いたのですが、
夫婦期間もアリですね!


続きは、コメントをくださった方々へのお返事でーす!
※記事下のコメント欄にくださった方にもこちらでお返事しますね。

続きを読む

対決1
おはよーございます。

今日は、久しぶりに子供達の部活動がない日。
たぶん朝寝坊しちゃってると思います(^^ヾ


今日のイラストは、制限なしです。
続きからどうぞ~♪


続きを読む

【R18】後ろからって・・・
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
イルカ堂郁に愛を叫ぶ♪
あおイルカ ももイルカ

Produced by Happiness Flower
& Genkidas Let's Go!

プロフィール

まの亜

Author:まの亜
ようこそ、いらっしゃいませ。
堂上教官と郁ちゃんを中心に
せっせと描いています。
よかったら、見ていってね♪


**** Attention Please ****

◆掲載物について
 頂き物はもちろんのこと、
 練習中の身の拙い作品ですが、
 無断で転載や転用等をなさい
 ませんようにお願い致します。


◆リクエストについて
 リクエスト受付は終了しました

その他の注意事項については、
こちらをご覧ください。

**********************

‡入会しました‡
ムッツリ強化推進委員会
†Twitter始めました†
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
郁 (4)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HS月別アーカイブ
リンク
お絵描き投稿!
pixivに登録してみた♪
メールフォーム
何かありましたら、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム
QRコード
QRコード
